top of page

人狼ナイト0831

今宵は14人でアルティメット人狼!

初めてジェリーに来てくれる方が3名もいてうれしいです!!

対面人狼が初めてだったり、人狼をプレイすること自体が初めてだったり。

今日揃っているメンバーが「またこの人達とプレイしたいな」と思えるゲームにしてくれるので心強いです。

またこの方達がうまくなって、静岡の人狼界が盛り上がっていくのが楽しみですね~♬

さてさて。今日で8月が終わります。

9月のイベントは、第8回クイズ大会!!まだまだ参加者募集中です!

最近はグノシーQやジャムライブなど、賞金を分け合うライブクイズが流行っています。

人狼もそうですが、対面はやっぱり楽しいですよ!!^^

最大4人の早押し形式クイズを、複数リーグで対戦したあと、決勝戦を行います。

得意ジャンルにあたれば高得点も期待できます♪

学問からエンタメ系雑学まで用意していますので、そちらも要チェックですよ!

観戦もお待ちしています♪

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page