top of page

久しぶりのなぞコン

こんばんは。

本日はなぞコンでした!

一番ミニマムな人数2対2でしたが、みなさんすご〜く仲良くなったようで、やってよかったなぁと思いました。

LINE交換して、その後たぶんどこかに飲みに行ったのではないでしょうか。

そういうの素敵です。

久しぶりの開催でしたが、やっぱり謎解きはコミュニケーションを促進させる素晴らしいツールだなと手前味噌ながらいつも思います。

どんどんゲームに引き込まれていって、仲良くなる感じがすごく好きです。

まだまだ正直参加者は多くはありませんが、増えていくことは確信していますので、まっすぐ進んでいきます。

本日の参加者様からのご感想の一部です。

特に女性の方々が非常に楽しまれていましたね。

うれしいことです!

昨日もお伝えしましたが、12月20日(日)もなぞコンを開催します!

今年はこれが最後のなぞコンです。

ご興味のある方は是非ご参加ください。

特に男性が足りないので募集中です!

ちなみに、いつもやっております謎解きゲームは「探偵学校入学試験」というゲームなのですが、これは一旦終了しまして、次回から新しいゲームが始まりますので、楽しみに待っていてくださいね!

なので「探偵学校入学試験」でなぞコンに参加した方も大歓迎でございます!

▼今年最後のなぞコン!!▼

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

●12月20日(日)14:30〜17:30 クリスマス直前! クリスマス仕様なぞコン

クリスマスの前に友達・恋人を作りたい!? 料理もクリスマス仕様!

会場:ハニードリッパー(静岡市葵区呉服町2-3-10美濃屋ビル4F)

募集:男女各10名程度

男性:5,000円(20〜35歳)特に男性募集中!!

女性:2,000円(20〜35歳)

内容:もうすぐクリスマス!!クリスマスをもっと楽しく過ごすために、なぞコンで友達作りしましょう!

料理はクリスマス仕様。クリスマスケーキもあるかも!?

一足先にクリスマス気分を味わいながら、素敵な出会いに謎解きを楽しみませんか。

ノンアルコール、ソフトドリンク飲み放題

ゲーム:探偵学校入学試験

▼大好評!12月のミステリーカフェ!▼

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

12月よりカフェで気軽に謎解きを開催します。

過去に行った公演をテーブルのみのカタチにリメイクしたり、新しい実験的な公演をしたりします。

でも謎自体は結構本格的だったり……。

謎解き初めての方や、過去の謎解きイベントを見逃してしまった方、暇な方など、どなたでもお気軽にご参加いただけますので、まずは遊びに来てください★

2015年12月16日(水)19:00〜20:00

2015年12月23日(水祝)19:00〜20:00

ゲーム:100万円の猫を探せ!

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page