top of page

ニコチンホームズ

こんにちは、ジェリールームです。もう5月も終わりだと思うとあっという間ですね・・・最近暑くて扇風機を出しました😥

さて、中の人はFGOというゲームをプレイしているのですが、今回のイベントのテーマが「ボードゲーム」ということで、知っているゲームがたくさん出てきました!これはもうジェリールームの次の出勤日にまとめて写真を撮るしかない・・・ということでルームにあるものだけですが並べてみました😉インカの黄金やテスラvsエジソン、スコットランドヤードはないですが他は結構揃いましたね😊

ちなみにタイトルにある「ニコチンホームズ」というのは今回のイベント内でアストルフォがつくったキメラティック偉人です👍(「ソクラテスラ」というゲームです)

ルームではフリータイム1000円でボドゲ遊び放題プランもあるので、マスターの皆さんは是非サーヴァントのみんなと同じゲームで遊んでみるのはいかがでしょうか?

*お知らせ*

笑ってはいけないお笑いライブからの脱出、まだ6/6,7以外の回はチケットございますのでぜひ皆様ご参加ください😊

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page