top of page

原いい日さんと謎解き。

こんばんは!

今夜の維新Radioは、噂のペヤングにコーンスープをかけてみるやーつ!!

「uniuniのカップ麺食べ尽くしっ」 のコーナーでは、ペヤングやきそばは75点評価ですが…??

どんな結果になったのかは、ぜひ御覧ください!そして試してみてくださいね♬

企画はボドゲ「ツッコミかるた」!

トーク中に飛び出すボケに対して、適したかるたでツッコむゲーム。

普段ボケてしかない人にはとてもむずかしいゲームでした笑

ジェリールームで貸し出してますので、プレイしてみてくださいね♬

さて、明日はツイッター謎の更新日!

そのまえに先週の謎の解説を見ておきましょうねー^^

なんと、吉本興業の静岡住みます芸人ヌマンズの原いい日さんと解いてます!

原さんのひらめき力に、名探偵は勝てるのか…?そしてみなさんはいかがでしょうか?

レッツプレイ★

今週末は人狼ナイト!こちらもレッツプレイ★

参加者大募集中です^^

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page