top of page

ツインメッセのハロウィン謎解き、明日まで!

こんばんは!広報・企画営業担当のuniuniでございます。

ここ数日の肌寒さから一転、今日はなぜか9月頃の陽気と陽射しを感じる一日でしたねえ。

さてさて、静岡新聞をお読みの皆様、お気づきでしょうか? 最近ほぼ毎日、ウチの「たぬき」が載っていることに…。

もちろん、選挙に出るわけでも、悪いことしたわけでもありませんよ!

実は、今日・明日とツインメッセ静岡で開催されるイベントで、たぬき探偵ジェリーの謎解きゲームが無料で遊べるんです。

というわけでそのお知らせ広告なのでした。(親バカのようにたくさん紹介してしまいました…)

ちなみにハロウィンモチーフの謎解きゲームとなっていますよ。

謎解きイベントの詳細はこちらをご覧くださいませー

我らが“迷”探偵ジェリーもだんだんと顔が売れてきたかな??

今後のジェリーの動向をお楽しみに!!

そして今日、僕と代表の武友さんもそのイベント会場に行ってきましたよ!ご家族連れなどたくさんの方が来場しています!

会場入口で二つ折りの会場図を受け取るんですが、なんといきなりその表紙がジェリーの謎解き!

来場されたお客様に、ほぼ半強制的に謎解き問題を渡していくというスタイル、なかなかステキです(笑)

子どもたちが一生懸命謎を解いている姿はすごく微笑ましかったです!

ちなみにラストの謎はちょっと難易度高めのようで、最後までクリアできているお子様は少ないようでした。

謎解きに自信のあるそこのアナタ、腕試しに挑戦してみませんか?

開催は明日までですよー!

なお、武友さんはまたお腹の難易度が高くなったようで、今回も長時間トイレにいました。。

「周遊謎をやるとお腹を下すらしいです」って、それ自分が作った周遊謎やないですか!

お後がよろしいようで。

というわけで、またお会いしましょう!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page