top of page

公開討論するぞ

こんにちは。

台風一過ですごく天気が良いです。暑いですが、めっちゃ気持ちいい天気!

富士山もくっきり見えます。

さて、明日は火曜日。なぞつくLiveの日でございます。

なぞつくLiveの次は、維新Radio。

この維新Radioで公開討論なるものをやろうかと思っています。

といっても討論というよりも、公開企画会議です。

新しいイベントをやりたいな〜と思っています!

その新しいイベントとはなんぞや?

いま、謎解きゲーム、人狼ゲーム、クイズ大会と面白いコンテンツが増えて行きています。

これに続く新しい何かをやりたいと思っていますが、その何かが思い浮かばない!!笑

そこで、YouTubeLive放送を通して、みなさんと一緒に考えたいと思っています。

チャットでのご意見、どしどしご応募くださいませ!

みんなで一緒にいろいろ考えていきましょう〜(^^)

なぞつくLiveはこちら

維新Radioはこちら。

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page