top of page

0610ゲスト人狼&人狼ナイト

「虎あげは。。」ゲンジョウさんをゲストにお招きして、ゲスト人狼を開催しました!!

ゲストなのに初日噛み、初日吊りという大波乱(?)

噛まれると、遺言すら残すことができません!!

よし!遺言でギャグを聞こう!ということで(?)初日吊りが決行されました←

遺言を聞いてみるとなんと!この村には迷彩シャツを着た西田敏行がいたようですよ!笑

しかもその西田敏行は健全な村人でしたよ・・・。

自己紹介で、夏限定のオススメギャグも教えてくれましたので、明日から参加者が流行らせてくれることでしょう。

このギャグをゲンジョウさんの遺言とさせていただきます笑

さて、17時にゲスト人狼が終わり、

19時からの人狼ナイトに備えていると…

な ぜ か 集 ま る 謎 解 き 勢。

「火竜棲まう狩猟場からの脱出」からの帰りだそうです。

また謎解き会で反省会をしようと思います。

この空き時間にはクイズ大会の練習が。

謎解きや人狼が好きな人は頭のいい人が多い傾向にあると思います。人狼ナイト参加者のみなさん遠巻きに興味を持ってくれました。来ていいんですよー!みんなで一緒にクイズしましょう!!

7月7日、これない方もライブ配信でご参加くださいね^^

そして!忘れずに!

6月24日の「笑ってはいけないお笑いライブからの脱出」、ぜひぜひご参加くださいませ!

お一人や少人数でもできるゲームシステムですので、脱出ゲーム初めてでも楽しいこと間違い無しですよ!!

来てください(切実)

さあ、人狼ナイト第二部。

本日は人狼が全勝です。

どこまで勝ち続けるのか?!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page