top of page

謎ファイル製作中

こんにちは、ジェリールームです!夕方になって少しずつ空が曇り始めましたね・・・今日から明日にかけて大きな台風が来るとのことでちょっと心配です😥みなさんも十分お気をつけください😨

最近夏休みを利用してジェリーの謎ファイルを作っておりました!久々の謎制作だったのでちょっと手こずりつつもだいたい決まったので、今は細部を決めていく段階まで入っています!10月頃お披露目を目指してがんばります👊

初心者でも楽しめるものを作るため難易度はちょっと控えめになるとは思いますが、是非皆様にプレイしていただきたいです❤

余裕ができたら私がジェリーを卒業するまでにカフェ謎も1,2個残していきたいなあと思っているのでそちらもがんばりますね😉

画像はファイル謎テーマのヒントです🐠お楽しみに❤

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page