top of page

【8/1,2 臨時休業のお知らせ】ジェリーの謎解きルーム

いつもジェリーの謎解きルームをご利用いただきありがとうございます。

先週に引き続き、エアコンが故障中のため、

今週末(8/1,2)も臨時休業とさせていただくこととなりました。

しばらく謎解きルームを提供できずに申し訳ございません。

ルームで謎解きやボードゲームを遊ぶことはできませんが、

ジェリーの謎解きゲームは色んな場所で遊ぶことができますよ!

静岡県のジャンボエンチョー・ホームアシスト各店舗で遊べる、参加無料の謎解きゲーム!

参加賞としてクリアファイル、クリア賞としてトレジャーカードをプレゼント☆

お近くの店舗へGO!

Zoomを使ったオンライン謎解き公演☆

事前に謎解きキットをご購入いただき、ご自宅で謎解きを楽しめます!

8/9、23の10時回・13時回の中からご参加日をお選びいただけます。

ホテルオーレ宿泊プラン、静岡鷹匠の街巡り、どちらでも同じゲームが楽しめます♬

謎解きキットを購入し、シールを貼ったり謎を解いたりしながら物語をすすめていくゲームです。

クリアしたらトレジャーカードをGETできますよ!

御殿場高原時之栖の敷地内を歩きながら謎を解くゲームです。

クリアファイルを駆使して謎を解き、時之栖にいる演奏家を探し出そう♬

クリアしたらトレジャーカードGET!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

密を避けながら遊べる『周遊型謎解きゲーム』と『オンライン謎解き公演』!

ご家族でぜひご参加くださいね(・∀・)

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page