top of page

癒やし

こんにちは、ジェリールームです。梅雨はもう明けたと思いきや最近は土砂降りですね…外に出るのも億劫になるものです😥最近静岡市ではようやくウーバーイーツが始まったのでそういう雨の日に活用したい気持ちはありますが、配達の人のことを考えるとなかなか頼めませんね…😅ジェリールームでも利用可能ですので是非試してみてください!

さて、気づいた方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、いつも箱謎がおいてある横の水槽に新しい仲間のフグが加わりました❤ちなみに私は昨日言われるまで気づきませんでしたが…

割と興味津々で寄ってきてくれるのでとっても可愛いです😉みなさんも謎解きのあとに是非見て癒やされてください❤

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page