top of page

オンライン公演6月分終了!


こんにちは、ジェリールームです。昨日に引き続きとっても暑いですね😥バイトが終わったらアイスでも食べに行こうかと思います!

さて、本日の19:00回でオンライン公演「笑ってはいけないお笑いライブからの脱出」6月分が終了します!皆様もうプレイされましたか?

ツイッターでも様々な感想いただいておりまして、中には謎解きに慣れている方でも苦戦していたり…ただ皆さん一様に楽しかったとおっしゃってくださっているので何よりです😊私は公演終わったあとの「あのコーナー」が好きですね…❤

7月の追加公演分はまだお申し込みまにあいますので今からでもご参加お待ちしております😉

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page