top of page

#JellyPuzzle

こんにちは(・∀・)

ジェリーの謎解きルームスタッフです★ 先日配信されたジェリーのTwitter謎「#ジェリー謎」はすでに解かれましたか?

「GO HOME」

カラフルなキャンディたちがそれぞれのお家に帰る問題です。かわいいでしょ笑 お家に当てはめたら、耳馴染みのある言葉になっているはずですよ。 ぜひ答え合わせをしてみてくださいね! そして、おうちで過ごそう企画第二弾!(こっちはつづくかわかんないですよ!笑) 「ジェリーぬりえ」です! ジェリーの謎解き挑戦状の間違い探しをぬりえにしてみましたよ♬ 印刷して塗ってもよし!スマホやパソコンでデジタルぬりえをしてみても楽しそうです。

好きなチームのユニフォームを着せてもいいかも?

インスタやTwitterで「#ジェリーぬりえ」をつけて投稿してくだされば、見に行かせていただきます♬ 近々、お家で遊べる新しい謎解き情報をお届けしますよ…! それまでまた、おうち時間を楽しく過ごしてくださいね!^^

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page