top of page

【臨時休業のお知らせ】

いつもジェリーの謎解きルームをご利用いただきましてありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染が拡大している中、

政府や自治体からの外出自粛要請もあり、現状の深刻さを真摯に受け止めまして、

ジェリーの謎解きルームを2週間(4/4〜12)臨時休業とすることといたしましたので、お知らせいたします。

ジェリーの謎解きルームは、これまでも衛生面に配慮した営業をしてまいりましたが、 お客様の安全、感染拡大防止への参加、全従業員の安全確保を考え、この度の決断となりました。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

新生活も始まり、桜も見頃で…普段であれば心躍るような時期に このようなお知らせをしなければならないことは本当に残念でたまりません。 楽しいことを、素直に、安心して、心から楽しめるときが来ることを待っていましょう!

しかし!こんな時でもジェリーは黙っておりません! YouTubeではジェリーの動画がいつでも見られますよ〜!

視聴者の方々から投稿していただいた「ジェリーへの挑戦状」、ジェリーよりも早く解けるかな?

一緒に挑戦してくださいね!

ジェリーのTwitter謎「#ジェリー謎」では、来週から新たな試みが始まります。 世界中の方が、お家でゆっくり・じっくり考えることのできる一枚謎の数々を発信していきますよ! 家にいる時間を、世界中の皆で楽しみましょう!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page