top of page

今日一番テンションが上がった話

こんにちは、ジェリールームです。今日は3連休最終日でしたが楽しめましたでしょうか?ルームにもたくさんのお客様が来てくださって嬉しい限りです😘

さて、接客の方も落ち着きブログのネタを探しながらジェリーツイッターを眺めていたところ、なんと私の愛するFGOとリアル脱出ゲームのコラボ第三段(しかもZEPP公演!!)が来ているではありませんか!

昨日FGOバビロニアアニメが終わり終局特異点ソロモンアニメ化も発表され、どっちかのコラボ来たらいいな~とは思っていたのですがまさか本当にくるとは思っていなかったのでめちゃめちゃ驚いて危うく椅子から落ちるところでした。変な声は出ました。

もちろんFGOを知らなくても脱出は楽しめるとは思いますが、恐らくプレイしてから行くと何倍も楽しいので是非FGO1部8章(できればその後の1.5部新宿)までプレイしてから遊びに行ってください!(目安として新宿まで大体1ヶ月弱くらいでクリアしました)

恐らくZEPP公演は再演は厳しいので今がチャンスです!是非!

あ、ジェリーの周遊も各地で始まっているのでそちらもぜひよろしくおねがいします😘

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page