top of page

ハッピーバレンタイン🍫❤

こんにちは!ジェリーの謎解きルームスタッフです💖

昨日は2月14日、バレンタインデーでしたね!

皆さんは誰かにチョコを渡したり、もらったりしましたか?

私は普段この手のイベントにはあまり興味がないのですが、研究室の方にと思い

初めてちゃんとチョコを買って渡しました笑

こういうイベントは参加してみると意外と楽しいですね~🍫

ということで!ジェリーの謎解きルームでもバレンタインイベント開催!

本日と明日の二日間、ご来店のお客様に、ささやかながらチョコレートとちょこっとした小謎をお渡ししております💖

お手軽に解ける謎と、ちょっと骨のある謎の二種類をお渡ししていますので、

是非チョコと一緒にお楽しみください!

明日もチョコを配りますので、是非遊びに来てくださいね♫

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page