top of page

また誰もいない部屋に辿り着いてしまった

こんにちは、ジェリールームです。みんな大好き3連休、楽しんでいますか?ちなみに私は外出予定ゼロです!カイジでも見に行こうかな・・・

昨日はクイズ大会お疲れさまでした😉私も2問だけ作問させていただきましたがどれが私の問題かわかりますでしょうか?

基本的に私はひらめきで解けて、かつ見た目がわかりやすいということを重視して問題作成しています😘よかったらアーカイブをみながら解いてみてくださいね!

さて、昨日クイズ大会のあとに参加者の一人のふみふみさん主催でミニ格付けチェックが行われました!問題はバニラアイス(ハーゲンダッツか業務スーパー)とコーラ(コカコーラか業務スーパー)の2問で、正直自信がなかったのですがこれが食べ比べてみると分かりやすかったです😊

ではなぜこのタイトルなんでしょう?というのも実はコーラ問題の際にジェリールームスタッフの◯かるんさんが一人だけ不正解の方に行ってしまい・・・きれいに割れたので見ている方としてはとても面白かったですが😁

謎解きバージョンも一応ツイッターなどで見かけたことはあるのですが、ジェリープレゼンツで謎解き格付けや製作者あてゲームなんかもあったら面白いですよね!やりたいというお客様からの声があれば実現する・・・かも?

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page