top of page

アイデンティティ

こんにちは、ジェリールームです。もう11月ですね…皆さんいかがお過ごしですか?

静岡では昨日から大道芸ワールドカップが開催されていますが私は2連勤&明日は学校なので見れていないのです・・・残念😭このあとりんご飴とケバブだけでも食べに行こうと思います😘

今日セブンでお昼ごはんを買っていたらたまたまチロルチョココラボのカフェモカを見つけて思わず買ってしまいました!私のあだ名がちろるなので何かとチロルチョコには縁があるというかもはや一種のアイデンティティと化しています。そろそろチョコ太りしそう。

ちなみにカフェモカは普通に美味しかったので皆さんもどこかで見かけたら買ってみてくださいね😊

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page