top of page

本日9/1まで!!

こんばんは(・∀・) はやいもので、いよいよ9月となりました。なんだか今年の夏は短かったような…?☀ 夏の終わりは、なんとなくさみしいものです。

さて、さみしいといえば!

本日までのジェリーの謎解きイベントが2本ございます!

菊川市の観光名所をめぐりながら謎を解く「きくのんと一緒に菊川の宝物を探し出せ」。正解者には抽選で、なんと…さわやかのお食事券が当たるそうですよ!静岡県民のソウルフード、まさにご褒美です♫

「エンチョーさんの宝物を探せ」はジャンボエンチョー全26店舗どこでも同じ謎解きができるイベント☆こちらも静岡県ならではのホームセンターが舞台で、県民の心がくすぐられるかも?

挑戦してくださった方には缶バッヂやトレジャーカードをプレゼントしてますよ〜!

夏休みの最後にすっきり気持ちよく謎を解いちゃいましょう!

ジェリーの周遊型謎解きゲームはまた、秋ごろにあたらしく情報が出るかも…?おたのしみに!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page