top of page

浴衣人狼ナイト!!

こんにちは(・∀・) 昨晩は浴衣を着て人狼ゲームをする「浴衣人狼ナイト」でした☆ ドレスコードではないにもかかわらず来てきてくださった皆様…感謝です^^

場を盛り上げてくださってありがとうございましたー!夏のいい思い出になりました☀

次回は来月27日!参加者大募集中です♫ 10月はハロウィーンかな…なんてすでに考えてますよ笑

さて、今週のTwitter謎はもうチャレンジしましたか??

今回はちょっとむずかしいみたいですよ〜。解説動画はまたジェリーチャンネルでも配信しますが、それまでに解きたい、という方は制作風景の維新Radioを見てみてもいいかもしれませんよ^^

来週も水曜日に新しい謎解き問題を配信しますのでお楽しみに!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page