top of page

新作ボドゲ入荷

こんにちは、ジェリールームです。連休も折り返し地点ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?昨日から3日間夜店市も開催されており、とても多くの人で街は賑わっていますね!私もバイトが終わったら覗いてみようかと思います😊

さて、新作のボードゲームが追加されたのに今日気がついたのでご紹介します!いつもひっそりと追加されるので見逃しがちだったり・・・

今回新入荷されたのは「はぁって言うゲーム」と「カタカナーシ」の2つです!

「カタカナーシ」はボブジテンと似たような感じでカタカナ語を説明するのにカタカナを使ってはいけない、というシンプルですが難しいゲームです。ハンバーガーを説明するのにパンとかトマトが使えないのはしんどいですよね・・・語彙力に自信のある方はぜひ遊んでみてください!

「はぁっていうゲーム」もとても有名なゲームですね。「はぁ」という一言だけで一体何の「はぁ」なのか当てるというゲームです。演劇やっている人なんかは有利かも・・・?はぁ以外にも様々な言葉が入っておりたくさん楽しめますよ😁

ぜひこの2つで遊んでみてください!お待ちしております❤

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page