top of page

#ジェリー謎 に挑戦!!

毎週水曜日にTwitterで配信している謎解き問題「ジェリー謎」、みなさん挑戦していますか?

今週の問題はなかなか難易度が高い様子…! ぜひチャレンジしてみてくださいね!ちなみに答え合わせは翌週にYouTubeで配信されます★

先週の謎解き問題も解説動画がUPされましたよ^^

しかも!なんと、静岡県舞台芸術センターSPACの女優、石井萠水さんがゲストで駆けつけてくださいました!!

実はジェリーとは「今川さんファン感謝祭からの脱出」という謎解き公演で共演したことがあります!しかしその時はジェリーと画面越しの出会いだったため、3Dで会うのは初めて!!

むしろこのときの主人公は今川さん…笑

この公演型謎解きゲームもとってもおもしろいゲームでした^^ またできるといいなぁ。

公演型謎解きゲームといえば、「ブラック企業からの脱出」がカフェメニューバージョンになって登場しました★今日早速チャレンジャーがあらわれましたよー!!

はたして初クリアは誰の手に?! お待ちしてます!^^

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page