top of page

ジェリーの公演再び

こんにちは、ジェリールームです。もう8月ですね!梅雨もあけ暑さも本格的になってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?水分と塩分はこまめに取ってくださいね!

さて、きたる8月12日には東北謎解き&アナログゲームフェスにて久々の再演が2本行われます!

1本めは72時間からの脱出、新感覚のゲーム形式で防災のことを学びつつ謎解きができるようになっております。ポスターラフ案は私のものが採用されたのでちょっと思い出深かったり😁

2本目はブラック企業からの脱出です。2016年の10月に開催されたゲームが再演希望の声を受け少しリメイクされて再演されます!私もこれからデバッグをするので楽しみです❤

次静岡で再演やるかどうかもわからないので皆さま是非足を運んでみてください!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page