top of page

雨だから、謎解き。

こんにちは!(・∀・)

今年は梅雨明けが遅いそうで、まだまだアウトドア日和は先のようです…。

しかし、ジェリールームでの謎解きは全天候型!!☀いつだってジェリー日和です!

「雨で周遊なぞは無理そうだからココに来ました」というお客様も。

週末は謎解きを遊ぶぞー!と決めていても、紙が濡れたり考えるための屋根がある場所がなかったりすると、全力で楽しむには別日にしよう…となっちゃいますよね。

そんなときにはぜひジェリールームをご活用くださいね☀

謎解きやボードゲームで遊びながら、ソファでゆるゆるくつろいでください^^

いよいよ6月も終盤…。一年の半分が終わってしまいます(;O;) 「2019年上半期の謎解きプレイ数」を上げたい方(いるのだろうか?)は、ぜひジェリールームへ!!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page