top of page

星謎 持ち帰り謎化計画

こんにちは、ジェリールームです。GWも終わり5月病を発症している時期だと思いますが皆様いかがお過ごしでしょうか?私は課題と依頼に追われて5月病になっている暇もない感じです😭

今私はジェリールームの謎のヒント集作業をしているのですが、メニューをペラペラめくっているとふとこいつの存在が目に止まりました。そう、私が初めて作ったカフェ謎で期間限定でルームに置いていた「星辿る謎」です。日付を見てみると2年前で時の流れの速さに驚きました・・・体感1年位前なんですがね・・

当時有り余る(?)時間と思いをかけて作ったものなのでこのままずっと眠らせておくのももったいないと思い持ち帰り謎にして家でも解けるようにしようかなと考えております!

問題のリメイクや草野さん(原作者)への許可取りなど課題は山積みですがなんとかしてもう一度皆様にお見せできれば、と考えておりますので乞うご期待ください!応援メッセージをちろる(@tirol_nazojin)あてに送っていただけると若干作るスピードが早まる・・・かも?

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page