top of page

帰ってきたなぞつくLive

こんばんは(・∀・)

久々に維新Radioの話題です!というのも、何ヶ月ぶりかの「なぞつくLive」を生配信したんです!

なぞつくLiveとは…Youtube生配信でナゾ問題を作る番組!1年ほど放送し、いくつものクソ謎を生んだ迷番組だッ!!前ぶれもなく最終回を迎え、令和になって再登場しました!

出演者もそれぞれ謎解きをしたりしなかったりした成果がでているかも…?

謎を作っている最中には場をつなぐために「相席屋」の話題が。むしろもうこっちがメインかもしれない←

なぞときと相席屋の話が楽しめる放送、ぜひアーカイブでもご覧ください♪笑

さて、お知らせです。今週末は「人狼ナイト」と「第12回ジェリーのクイズ大会」と「牧之原台地150年の謎を解け」!!人狼ナイトはまだまだ参加者がたりません…開催できるかしら…。

クイズ大会ももう少し参加者がいてくださると楽しくなりそうです!令和最初の大会、一緒に盛り上がりましょう☆

そして「牧之原台地150年の謎を解け」は、3年に1度行われる「世界お茶まつり」で開催される、周遊型謎解きゲーム!クリアするとジェリーのオリジナルカードが手に入ります!コレクションしてみてくださいね^^

謎解きゲームに参加した方は抽選で豪華賞品も貰えちゃいます!

今週末はジェリー漬けで楽しんでくださいね♪ ルームでもお待ちしています☆

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page