top of page

まったり謎解き

こんにちは(・∀・) いよいよ10連休も最終日。遊び疲れて、さすがにまったりしたくなりますね。

でも!ごろごろしているより、明日への準備運動をしませんか?

ジェリーの謎解きルームでは、制限時間内のクリアを目指していただいてはいますが、制限時間を過ぎてしまっても最後まで解いていただくことができます。あせって解きたくない、一問ずつじっくり仲間と考えたい、なんていう方にはぴったりなんです!

こういうわたし自身が、時間に迫られてドキドキするよりも、自分のペースでゆっくり解きたいタイプなのです。周遊謎解きも好きですが、お店でゆっくり座ってできるのは、やっぱり魅力的だと思います(手前味噌ですが)。

そろそろ「ジェリーのジェラート」もおいしい季節♡

味は、ミルク、緑茶、メロン、いちご、ブルーベリーヨーグルト、チョコレートの6種類。

本場イタリアで修行したパティシエ(?)がつくったジェラート。空気を含ませてたべるのがおすすめです。

ぜひお召し上がりくださいね^^

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page