top of page

本日START!富士川楽座謎解き

こんにちは(・∀・)はろー令和。

なんとなくお正月感がありますね!こういう節目のときは、世間からも新しい目標や意気込みが語られ、なんとなく前向きな気持ちになります♪

ジェリーも令和プレートを手に、みなさまの令和謎解き初めをお待ちしております。

さて、本日より富士川楽座で周遊型謎解きゲーム「富士川楽座の秘宝を探せ」がSTART!

家族はもちろん、大人も本気になって頭をひねって楽しめる謎解きゲームとなっておりますよ。さっそく10:00〜チャレンジしてくれている親子がいました!「大人でもできる?」と聞いてくださったご夫婦も!できます!!

謎解きがまだ難しい…というお子様には、なぞときダンボールめいろをご用意しました♪謎を解かないと正しいゴールから出ることができません。はたして一発ゴールできるかな?謎解きデビューや英才教育に最適です笑

5/5のこどもの日には、ジェリーも出没します!

一緒に謎解きをしたい人はこの日にいらしてくださいね!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page