top of page

GWはジェリーの謎解きゲーム!

こんにちは!(・∀・)GWがはじまりましたね☀ ジェリーの謎解きルームがある静岡市は、雷雨のあとの快晴!

今後の連休のお天気も気になりますが、、、屋内でたのしめる謎解きゲームならば、雨も風もへっちゃらです!

GWのイベントはコチラにまとめてありますので、ぜひチェックしてくださいね(o・ω・o)

そんななかでも、今日はひとつだけオススメ!(謎解きイベントは5/1〜です)

ニュースや新聞で知った方もいらっしゃるかもしれません、昨日リニューアルオープンした富士川楽座のお土産売り場!

高速道路の休憩のためだけじゃもったいない、ステキなお出かけスポットですよ^^♪

お土産を買ったら、500円以上のレシートで挑戦できるのが、「富士川楽座の秘宝を探せ」!

5/5のこどもの日には、なんとジェリー本人も登場★一緒に周遊型謎解きゲームを解きたい方は5/5に!Youtubeにも映っちゃうかも??

大人も「おっ」とおどろく体験ができますよ♪ おひとりでも是非挑戦してみてくださいね。

2Fのフリースペースでは、おこさまに大人気の「なぞときダンボールめいろ」も登場!未就学のおこさまの謎解きデビューはこちらからどうぞ♡

感想は「#たぬき探偵ジェリー」でぜひシェアしてくださいね^^ ご参加お待ちしております!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page