top of page

ぷち模様替え

こんにちは、ジェリールームです。昨日に引き続き今日も街中が沢山の人で賑わっていましたね!私はお花見をあまりしない人なのですが皆さんはどうでしょうか?やっぱりする人が多いんですかね?

とはいえ今日はバイトでこうしてジェリールームにいるので窓の外をチラチラ眺めながらお仕事していたのですが、ふとボドゲ棚の方を見ていたら種類も増えてきたせいかかなりごちゃごちゃになってしまっているのに気がついたので整理整頓がてら模様替えをしてみました!

おすすめのものは目に入りやすい、手に取りやすいところにおいておいたので是非遊んでみてください😊

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page