top of page

新〇〇

こんにちは、ジェリールームです。もう気がつけば3月も終わりですね・・・4月からまた新しい生活が始まると思うと不安半分期待半分ですね😊また冬の終わりとともに平成も終りを迎えますね。一体次の元号は何になるんでしょうか・・いろいろな企業が最速で次の元号グッズを作る計画を立てているなんて言うのもよく耳にしますね!この間テレビで見たのはテレビ画面から元号を機械で読み取ってそのまま印刷するというものでした、なかなかすごいですよね!

謎解き界隈でも最速で次の元号を使った謎を出すチャレンジが計画されているとかいないとか。もしかしたらジェリーもその波にのるかも・・!?乞うご期待!

(画像は全く関係ない水槽です。癒やされますね!)

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page