top of page

【維新Radio】おしらせなど

こんばんは(・∀・)

今夜も維新Radioをご覧下さりありがとうございました!

「uniuniのカップ麺食べ尽くしっ」ではセブンイレブンでレギュラーとなった「飯田商店」を食べましたよ〜。はたしてピタリ賞は出るのか?!見てのお楽しみです^^

その後は「パワーワード人狼」!!

赤チーム、青チーム、目立ちたがり屋の3陣営に分かれて対戦★

赤青チームの人狼は決められたワードを会話中に発言しなければなりません。それをサポートするそれぞれのチームの狂人と、まったく関係ないけどそれっぽいワードを言う目立ちたがり屋がいます。

「本初子午線」「Mr.三冠王」「マグナカルタ」…これらをどうぶっこんでくるのか、ご覧あれ!

ジェリールームでは今週末2/22(金)に人狼ナイトがありますので、そちらにもぜひご参加くださいね♪

猫の日なので、にゃんにゃん人狼とかしたいですね(なんだそれ

まだまだ全然集まっておりませんので、みなさまのお力をお貸しください…><

よろしくお願いします!

さて、維新Radioは来週から生配信と録画を交互に配信することになります♪

録画により、見やすく!ゲストも呼びやすく!時間も短縮!できるんです(o・ω・o)

いつも見られない人たちにも見ていただけるといいなぁ〜。

そして明日はツイッター謎更新の日!

先週のチョコレート謎の解説は、本日ジェリーチャンネルで配信してますので、そちらも要チェックです☆

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page