top of page

鬼ジェリー

こんばんは(・∀・) 今日はジェリーがお散歩にでかけてきましたよ。

なんと、鬼の角が生えています…。もはやたぬきかどうかもわからない笑

角が生えたところで間抜けなところは変わりませんが…それがかわいいとしておきましょう!

ちなみに写真は、おでん街から出るジェリー。 すれちがう人たちの生暖かい視線や、「ねこ?」「おいたぬきー!」などの掛け声を受けながら、ぺちょぺちょ歩きました。 インタビュー企画はうまく言ったのか??ハプニングありの配信を、どうぞお楽しみに!!

ジェリーチャンネル、本日はジェリー謎の解説ですよ♬

では最後に「すれ違う人の銅像に分け入ろうとするジェリー」でお別れ! アディオス!!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page