top of page

ジェリーの仲間たちへ

こんばんは。ジェリールームです❗

今日もお客さんが多く、開店してすぐ満席でした😲💦

昨日に引き続き、かえりみち工房さんのイベントから

箱謎をやりたいと来た方もいらっしゃいました。

私はとーっても慌ただしかったですが、

ルームはとーっても賑わっていました!!

そして、私ごとではありますが

本日でジェリールームスタッフを卒業しました🎓

4月からとうとう社会人になります。

実は最近まで臥せっていましたが、なんとか復活して

今日出勤出来てよかった!!笑

最後の日にたくさんのお客様と楽しくお仕事できたことが嬉しく思います😊

あと帰り際には、嬉しいお言葉をかけていただいて

これまでやっていてよかったな😥と感じた瞬間です。

2年間お世話になりました!

楽しい思い出をありがとう✨

ジェリーとその仲間たちに感謝💖

(ジェリーを初めて?ちゃんと書いたよ。笑)

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page