top of page

悩めるジェリー

こんばんは、ジェリールームです!

みなさん三連休はいかがお過ごしてしたか?

最近雨が降らないので出かけるのには良いですが、

風邪や特にインフルエンザが怖いです😨

私はこの時期は大学卒業がかかっているので

怯える毎日です・・・😱

さて、今日のジェリールームは

お店にいるお客さん全組が同じゲームをするという、

フタッフにとってはかなりひやひやする展開がありました😅

別を勧めても、これがやりたいと。

なぜひやひやするかと言うと、

アイテムが隠れている場所がバレてしまう可能性があるのです。

あと、お隣の声が聞こえてしまう、とか。笑

ん~~、どうしたものか。

まだまだルームの改善の余地ありですね👆🌟

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page