top of page

ラゾーナ&ナゾート

あけましておめでとうございます、ジェリールームです。皆様お正月はしっかりと休めましたか?私は3日に成人式を迎えておりました!振袖はとても綺麗でいいですができればもう着たくはないですね・・・まるで甲冑のようでした・・・。

さて、ルームの営業は今日からでしたが、ジェリーの活動としては1月1日からラゾーナ川崎で周遊型謎解きゲームが開催されております。早速行ってくださった方もいるようで大変嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡まだの方は他の謎解きと合わせてぜひ参加してみてくださいね!3月末まで開催されております。

また謎解きフリーペーパーの「ナゾート」もあります!こちらは中の謎を解いて1/31までにサイトから答えを送ると抽選で様々な景品が当たりますのでぜひこちらもチェックしてみてください!ウェブ版と冊子と2タイプあり、冊子の方はルームに置いてあります!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page