top of page

【情報解禁!!】ラゾーナとナゾート

こんばんは! やーっとお知らせすることが叶いました!

まずはジェリーの周遊型謎解きinラゾーナ川崎プラザ(o・ω・o)♬

なんと元日から3月末までの期間に、神奈川県にある大型商業施設で謎解きが楽しめちゃうんです!

しかも会場は、川崎駅から直結の場所で、遠方の方にも遊んでいただきやすい立地の良さ!

そしてそして!豪華2本立て!*+。

謎解き大好きな方には上級編、はじめてプレイする方にやファミリーには初級編がおすすめ。

両方クリアすると、さらに謎が…?

上級編「光の街ラゾーナと蘇りし闇の竜」/初級編「ラゾーナどうぶつ王国の光をとりもどせ」どうぞよろしくおねがいします★

・・・

つぎに「ナゾート」創刊!!

本日より沼津の小学校やサントムーン柿田川で配布されているフリーマガジン「ナゾート」。

ナゾートとは、謎をときながら歴史やその町のことを知ることができる「遊んで学べるフリーマガジン」です。まずはナゾートのゲームをおもいっきり楽しんでください。興味がわいたことは自分でくわしく調べましょう。すると、楽しい世界がもっと広がりますよ。家族で楽しく学んでみてくださいね。 ​「ナゾート」は「謎とワクワク・ドキドキがつまったノート」という意味で名づけました。

たとえば近所のいつもの公園が、ナゾートを通して見るとワクワクした世界に見えたら、楽しいですよね。日常を舞台に、謎を解いて物語の世界に飛び込んでみてはいかがでしょうか。

もしかしたらあなたのまちにも、ジェリーが現れるかもしれませんよ。

…なんて、色んな場所で謎解きを作ってみたいなーと思っています♬

まだまだナゾートの可能性は広がっていきそうです^^

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page