top of page

年明けの話なぞする。

今夜も維新Radioにお付き合いいただきましてありがとうございました!

冒頭のuniuniのカップ麺食べ尽くしコーナーでは、画面越しに香りが伝わらないのが惜しいほどのカップ麺をご紹介!さて、採点の結果は?そして、ピタリ賞は出たのか??

番組後半ではお正月企画24時間ライブ「維新賀正まつり」の企画決め。

公開会議をして、みんなで番組を作っていこうという姿勢です!みなさん頼みです!←

…というのは半分冗談で、当日に一緒にボドゲやってあげてもいいよーとか、Youtubeライブ出てもいいよーって方は一緒に盛り上げてくださると嬉しいです♬

コメント参加ももちろん大歓迎!お家からオンラインゲーム対戦もぜひ!

またざっくりとしたタイムスケジュールもご紹介しますので、この時間に見ようってのをチェックしておいてくださいね!

なんと皆さんの名前を富くじの中に入れるという企画も誕生しました!!

当日視聴した分、当選確率が上がりますよ!楽しみにしていてくださいね〜!

そしてクラウドファンディングも残り一週間をきりました><

昨日また少し支援が増えており、スタッフ一同大変感激してます!ありがとうございます!

進捗情報も随時更新していきますので、クラウドファンディングサイトでのぞいてみてくださいね♬

ある金額以上のコースにはすべて「Youtubeお礼動画に名前を記載」というのもあります。お名前を動画に残して全世界に発信しちゃいますよ〜☺

のこり6日間!どうぞよろしくおねがいします!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page