top of page

ジェリースタンプを活用していく。

こんにちは(・∀・)

今年の漢字が発表されましたね!

「災」という字ですが、「災い転じて福となす」ということばもありますから、きっと来年は福がきます♬

謎解きをつくっていると、ついついこういう時事ネタで謎を作りたくなる習性があります。

そうするとメタで感づかれてしまうこともあるんですけどね…笑

そういう意味では、今週のTwitter謎は時事ネタだけど、わかりすぎない問題かも!?

「これ」を好きな人が見れば、あぁ!となるようなデザインです。

静岡の人はぜひわかってほしいものです(o・ω・o)

わかった方、チャレンジした方はRTといいねもおねがいします☆

さて、クラウドファンディング終了まであと5日となりました。

毎日書いている活動報告、今日はジェリーの性格についてもご紹介しています^^

もちろんきぐるみの写真もありますので、ぜひ見てみてください☆

この活動報告をすると、Twitterでコメントを下さる方がいて、とてもうれしく思います。

これからはジェリー本人に反応してもらおう、と思い…スタンプを積極的に使っていくことにしました!

LINEスタンプでは文字無しバージョンが販売されていますので、もしよければ使ってくださいね☺

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page