top of page

あと10日!!

こんばんは(・∀・)

ジェリーきぐるみプロジェクトのクラウドファンディング終了まであと10日となりました。 本日もクラウドファンディングの活動報告ページを更新しました!

このブログよりも断然画像が多いので、ぜひそちらもごらんくださいませ♬

今日はジェリーの全身をUPしましたよ!

こちらではメロンをご紹介☆

メロンと言えばジェリーの頼れる相棒、IQ150で頭脳明晰なのですが、一日に3時間しか起きてられず、重要な手がかりを残して寝てしまうという特徴があります。

ダンディな声で、パイプをぷかぷかしていたり、黒い燕尾服に赤い蝶ネクタイの姿も印象的。 そんなメロンも、ジェリーきぐるみのポケットに入るんです!!!

型はこちら!

そしてパイプを製作中〜

メロンと一緒にお出かけをしたり、写真を撮ってTwitterにあげたりするんだろうな。

寝てる目もほしいな…。

なんて、ワクワクは止まりません!

次回の更新もお楽しみに!!

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page