top of page

きぐるみ進捗状況★

こんにちは!

クラウドファンディングの「活動報告」でも先にお知らせしましたが、ジェリーの生首の型ができあがりました!笑

まずは以前ちらっと見せた白いジェリー。

茶色の模様がないので、カラコンしてないすっぴんの女の子みたいです。(語弊がある)

厚化粧していきます。もふもふ…。

この「まさにいま製作中!」っていう写真を送ってくださるのがうれしいです^^

そしてカラコン。

…というのは半分ウソで、マステかなんかでしょうかね?特殊な素材なのかしら?

その後無事に黒目になるのですが、これはこれでおもしろいので載せました笑

鼻もきゅーとです。

クラウドファンディングの活動報告ページにはもう少し先の写真もちらっと登場しますので、よろしければそちらも御覧くださいね♬そしてついでにご支援もぽちっと…

終了まであと10日ほど!みなさまの応援のお気持ちをよろしくお願いいたします><

それでは次回もお楽しみに〜!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page