top of page

維新Radio「#ことばのはしご」

今夜もYoutubeライブ「維新Radio」をご覧くださってありがとうございます。

カップ麺食べつくしのコーナーの点数あてでは、ピタリ賞の賞品が微妙に変わりましたので、画像をご参照くださいね♪今日は6名が点数あてに参加してくれましたよー!もっとおいでー!

そして最近はコメント参加型のゲームばかりしていて、Radio感がないと話題ですが…今日もゲームをしちゃいましたよ^^

Twitterで話題の「診断メーカー」より「ことばのはしご」を早押しクイズ風にこたえよう!

ということで、クイズ大会でおなじみの早押しボタンと得点板を用意しましたよ★

「ことばのはしご」とは、スタートの単語を一文字ずつ変えてゴールの単語を作るもの。

たとえば「てがみ」→「さがみ」→「さしみ」。こんな漢字で途中のことばも意味を持たなくてはなりません。

さて、一体誰が勝ったのか?はたまたコメント欄のみなさんが強かったのか?

一緒に考えながら、見てみてくださいね♪

今週末はスマッシュブラザーズの配信も予定されていますので、チャンネル登録しておきましょう!!

そしてクラウドファンディングものこり12日!

きぐるみの制作も着々とできてますよー!進捗状況をアップせねば…。

日に日に大きくなるジェリーの写真を溜めておりますので、放出をお待ちくださいませ。

みなさまのご支援もこころよりお待ちしております♬

ではまた!!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page