top of page

ジェラート新発売!

こんにちは、ジェリールームです。

今日はついにジェリールーム2周年パーティーの日ですね!私はオープンしてから1ヶ月目くらいからジェリーに来ていたので、もう2年経ったのかと思うとなかなか感慨深いものがあります(*´ω`*)

さて、そんな今日ですが、なんと今日からジェリーのジェラートが新発売となります!味は全部でチョコ、メロン、イチゴ、ミルク、緑茶、ブルーベリーヨーグルトの6種類で1つ500円となります。また店内で食べる際、ドリンクセット(お好きなドリンク1杯+ジェラート)で550円というお得なセットにもできます!

私は先日試食させていただいたのですがとても美味しかったです!暖房の効いた部屋で冷たいアイスを食べるのってなんだか贅沢ですよね(*´ω`*)

謎解きやボドゲのお供にいかがでしょうか?ぜひご賞味ください!

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page