top of page

祝☆ジェリールーム2周年!

こんばんは!

本日10月9日はジェリールームOPENの記念日なのです!

おかげさまで無事に3年目を迎えることができました。いつもありがとうございます。

そんな記念すべき日ですが、相も変わらず本日も維新Radioをはじめます。

時間は21:30頃から!いつも短めに…と思いながらも、短く終わったことがありません!

本日はどうなるのか?!生暖かい目で御覧ください笑

そして明日はTwitter謎の更新日です。

今週はアンケート形式でお答えいただいています^^

明日解説を投稿しますので、それまでにぜひお答えくださいね♪

最後に今週末のお知らせです!

12日(金)は人狼ナイト!10月はハロウィン人狼もしたいなぁ…と考えております。

みなさまのご意思をお聞かせくださいませ!お待ちしております♪

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page