top of page

周遊謎のすすめ

こんにちは、ジェリールームです。三連休も二日目ですね~、皆様いかがお過ごしですか?ちなみに私は明日は学校なのです・・・悲しい・・・

今日はジェリールームに来る前にテレしずのお祭りに行ってきました!というのも巨大監獄からの脱出のPR周遊謎があると聞いたのでやらねばという使命感に駆られたのです(゚∀゚)

難易度は初心者向けなのか易しめでしたがさすがスクラップと言うべきか、コンパクトでもきれいな謎でした!

ちなみにジェリーも今日富士の方で周遊謎をやっていたのですがそちらも盛況のようで嬉しい限りです(*´ω`*)

各地でやっている周遊謎は時間制限もないですし、公演型よりも難易度は低めだと思うので「謎はときたいけど制限時間が・・・」という方はぜひ周遊謎にチャレンジしてみてください!

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page