top of page

富士市神戸にねむる宝を探し出せ!

今週末の日曜日は「富士神戸ひだまりの丘」感謝祭にて行われるファイリー向け周遊謎イベント!

これに缶バッヂガチャが出張しますので、日曜日はルームにガチャがありません!

…それでも問題ないだろう、むしろ気づかないだろうという考えです。ぐぬぬ。

この筐体の青いパネルがジェリーロゴになったのもみんなどうせ気付いてないんですよ。ええ、わかってます><

でもこれだけはお知らせしておきたい!

謎解き正解者には、このイベント限定のオリジナル缶バッヂがプレゼントされます!

これはジェリールームでもゲットできない、イベント限定のグッズなんです^^♪

謎を解いて、久保ひとみさんとも写真を撮って、缶バッヂもゲットして、みんなに自慢できるイベントになりそうです!ぜひぜひいらしてくださいね!

そして、今夜は静岡謎解き会におこしくださってありがとうございました。

いつもより少ない人数ではありましたが、クイズやあたらしく入荷したボドゲをプレイしてたのしみました^^

浜松パルパルで開催される「夜の巨大監獄からの脱出」の計画も立てました☆

次回の謎解き会は17日!また謎解き情報を交換しましょうね〜!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page