top of page

仮装維新Radio

こんばんは!

今宵も維新Radioをご覧くださってありがとうございます!

10月に入ったので、今月の維新Radioは5週連続で衣装を変えて放送しますよ!

今夜は〜〜〜???…見てのお楽しみです^^

さて、視聴者の皆さんのおかげで、24時間生配信「維新賀正祭2019」の企画と時間割がほぼそろいましたよ!

PUBGやスマブラなどのゲームをはじめ、まじめに百人一首、大真面目に裏クイズ大会も行います♪

視聴者乱入も歓迎!放送内の時間割表をみて、参加したい時間に謎解きルームにおこしください^^

さて、今週末は「富士市神戸にねむる宝を見つけ出せ!」が開催されますよ♪

久保ひとみさんも謎解きのお手伝いをしてくださいます。

そしてなんと、正解者は久保さんと一緒に成功写真を撮れるんです!

さらに今回の謎解き限定のオリジナルグッズもプレゼント!これは要チェックですよ〜!☆

明日は静岡謎解き会。

静岡の謎解き好きが集まってなにかする会です^^

3連休の謎遠征予定を立てるもよし、持ち帰り謎を解くもよし、ボドゲで遊んでもよし、なんとなく来てもよしですよ!

はじめて来る方はご一報くださいませ^^

ではまた来週、維新Radioで!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page