top of page

#維新賀正祭2019

本日も維新Radioをご覧くださったみなさま、ありがとうございました!

なんと今回で60回めを迎え、はやくも新年の企画について考える回となりました。

維新Radioは2019年1月4日~5日にかけて24時間生配信を行います!

なんとジェリー本人が配信に出ることも明かされ、たのしみになってまいりました!

そこで、みなさんには「#維新賀正祭2019」でいろいろな企画をTwitter投稿していただきたいと思います!

企画のアイデアがないとかじゃないらしいですよ。

みんなで楽しいことを考えて、それを実行するのが楽しいじゃない、ということなのですよ。

おかげさまで放送内でも30個近く企画が出て、とてもにぎやかな24時間になりそうな予感がしてきました♪

ひきつづき募集しておりますので、なにかおもしろいことが思いついたらぜひつぶやいてくださいね!

そして来週は2周年パーティーの企画会議をします!(また!)

10/20にみんなで楽しみたい余興などを持ち込んでくださる方、大歓迎です!

もちろん手ぶらで来ていいんですよ~^^ 一緒に謎解きルームでご飯を食べてお話をしましょう♪

募集定員があるので、お早めに予約フォームからご応募ください♪

ではまた来週~!ノシ

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page