top of page

秋といえば…?

みなさま、こんにちは!9月中旬となり静岡も過ごしやすい季節となってきましたね!!

秋となると読書の秋でしょうか?食欲の秋でしょうか?

私はもちろん食欲の秋です!笑 夏バテも解消し、おいしいものが食べられる季節となってうれしいです(*´∀`)

さて本日は3連休の半ばということもあってか、たくさんのお客様でいっぱいとなりました!

1つの謎だけでなく複数やっていかれる方もいて嬉しかったです(*^^*)

また、ホームページやTwitterなどで情報発信しておりますので、ぜひチェックしてくださいね!

では、また来週皆様に会えるのを楽しみにしております!(*^^*)

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page