top of page

今日の出来ごと

こんにちは、ジェリールームです!

日曜日いかがお過ごしですか?🌹

今日のジェリールームは、たくさんのお客様で賑わっていましたよ(*^^*)

みなさん、ベストタイムをねらって一生懸命謎を解いていました!!上手くサポートできていたでしょうか?(^.^;

また是非別の謎にチャレンジしに来てくださいね!

そういえば、いつの間にかトイレ前の水槽がバージョンアップしてました✨

水槽の中をよく見てみたら、メダカちゃんのお腹に卵が👀!!!!

ふと小学生の時に教室で育てていたメダカのことを思い出しました。

元気に孵って仲間がいっぱい増えるといいな~☻

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page