top of page

最後の夏

こんにちは、ジェリールームです!

外の日差しがあまりに凄かったのでパシャリ。

気づけば今日は、8月最後の営業日でした🍧

8月が終わるっていうだけで、夏も終わってしまう気がしますよね。(私だけ?)

私は、学生生活最後の夏休みということで、友達や家族と週1でバーベキューをやってます🍉!笑

明日から後期の授業が始まる学校もあるのでは??

今年は10月ぐらいまで暑い日が続きそうなので、暑さ対策に気を抜かないようにしましょう(´-﹏-`;)

9月も元気に営業いたしますので、ジェリールームでお待ちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page